ホワイトヴェール クーポンコードホワイトヴェール 口コミ ホワイトヴェール 効果 ホワイトヴェール 楽天 ホワイトヴェール フェイスウォッシュ ホワイトヴェール 飲む日焼け止め ホワイトヴェール ディープクリアジェル ホワイトヴェール 成分

ホワイトヴェール クーポンコードはこちらからチェック!飲む日焼け止め初回限定最安値980円!

ホワイトヴェール クーポンコードはこちらからチェック!飲む日焼け止め初回限定最安値980円!

ホワイトヴェールクーポンコードはこちらから!最前線 日焼け対策 海外セレブ御用達 飲む日焼け止め・飲む美白サプリ、 モデルや芸能人 日焼けケア美白 評判ホワイトヴェール(ほわいとべーる)

⇒ホワイトヴェールクーポンコードはこちらから!

ホワイトヴェールには、抗酸化作用を持つニュートロックスサン、クロセチン、マリーゴールドを始め、リコピン、ザクロ、メロンプラセンタといった植物成分、さらにはビタミンやミネラル、鉄分も含まれているので、日焼けで心配される『炎症』だけでなく、『美と健康』にも効果が期待できます。

海外セレブはもう常識!世界最先端のUVケア!
飲む日焼け止めサプリ「ホワイトヴェール」誕生
15日間の無料お試し付き!


WHITE VEIL(ホワイトヴェール)とは、飲む日焼け止めサプリです。
1日たった2粒飲むだけでUV対策ができちゃいます♪

塗り忘れや、手が汚れるといったこともない便利さも嬉しいポイントですよね。

ニュートロンサロンや、ボタニカル成分(植物性の成分)が配合されていているので、安心できるのが人気の秘密はんですよ♪♪

ニュートロックスサン
強力な抗酸化力があり、体の酸化を防ぎ、活性酸素の除去、肌の紫外線カットにも役立つ。
クロセチン
抗酸化と血流改善を促す作用。
マリーゴールド
目から入る紫外線、光の影響で発生する活性酸素の除去。
リコピン
抗酸化と血流改善、美肌に作用。
ザクロ
ビタミンB1、B2、ビタミンC、エストロンなどを豊富に含み、女性ホルモンの分泌、美肌と美白に作用する。
メロンプラセンタ
ビタミン、ミネラル、アミノ酸などの栄養素が多く、コラーゲンの生成、美白、代謝の活性化をサポートする。
グアバ
タンニン、ケルセチンといったポリフェノール、ビタミンC、ビタミンE、ベータカロテンなどの欠かせない栄養素が、シミやシワの予防をする。

 

飲む日焼け止めホワイトベール(WHITEVEIL)の主成分は、天然の植物由来の成分です。
美肌成分ということで、よく使われている成分に「アスタキサンチン」がありますが、アスタキサンチンは、エビ、カニから抽出したエキスなので、甲殻アレルギーの方にはおすすめできません。
実は、ホワイトヴェールにもこれが配合されていたのですが、2017年からは商品がリニューアルして、他の飲む日焼け止めには配合されいることが多いエビ・カニ由来の成分は使われていません。
なので、甲殻アレルギーをお持ちの方でも安心してお飲みいただけます。

 

ホーリーバジル
シソ科の植物で、抗酸化作用がある為、炎症の予防にも期待される。
セスバニア
マメ科の植物で、多糖類。ゆっくりとした消化吸収をする成分。
レモン
ビタミンCに代表される果物。主に抗酸化作用がある。
アムラ
ビタミンC、ポリフェノール食物繊維を含み、抗酸化と美容に効果的。
ベニノキ種子
主に芳香性が目的の成分

 

ニュートロックスサン(NutroxSun)とは?
日差しの強い南スペインに育つグレープフルーツなどのシトラス果実と、ローズマリーの葉から抽出した成分を独自の配合で調合された新成分。
細胞生化学の権威であるニコル博士と、モンテローザ社が10年の歳月をかけて開発。
経口摂取することで、紫外線防護作用があることが、85日間のモニター実験で証明されています。
実際にスペインで、モニター実験をして、紫外線防御効果が認められています。
紫外線を浴びることで大量に発生する活性酸素をコントロールして、肌本来の力を利用して炎症を抑えます。
日焼けというのは、紫外線を浴びることによって起きる「火傷=炎症」ですから、その炎症を抑えてくれるんですね。
さらに光老化の根源である活性酸素をコントロールしてくれることで、日焼けによるシミ・シワなどの光老化の原因を軽減してくれます。

老化の原因は活性酸素の酸化だといわれています。その大きな原因の一つが紫外線なんですね。
紫外線は、メラニン色素が増えてシミが増えるとか、乾燥してシワになるとか、皮膚がんの原因になるというだけのものではないのです。


飲む日焼け止めは、読んで字のごとくクリームなどを肌に塗って日焼け止め効果を得るものではなく、直接からだに摂取することによって効果を得られる日焼け止めです。錠剤やカプセルタイプのものが主流となっており、薬というよりはサプリメントに近いものと考えた方が分かりやすいかもしれません。


飲む日焼け止めの効果としては、紫外線を浴びて皮膚内に侵入してきたメラニンを除去していくだけでなく、抗酸化作用によって体内に蓄積されているメラニンを排出したり、ダメージを受けている細胞を活性化させる働きがあります。
太陽の光には、可視光線、赤外線、紫外線とあります。
この中でも特に紫外線が肌へのダメージが大きいのですが、紫外線を大量に浴びると、肌の表皮だけでなくそのさらに奥の真皮部分にも到達してしまいます。
肌老化といって紫外線を浴び続ける事によって肌の深層部に溜まったメラニンが肌細胞を老化させ、くすみやシワ、シミ、イボといったダメージが表に現れてくるようになるのです。


これは化粧の初心者の人に多いんですが、日焼け止めのムラができるということです。
一般的に500円玉くらいの量を肌に馴染ませていくんですが、人によってはもったいないとケチったりするんですね。
ケチってしまう事により塗っているところと塗っていないところのムラができてしまうと。
ムラができてしまうとそこだけ日焼けをしてしまい、シミやしわの原因を作ってしまいかねないのです。
また塗り忘れというのがあります。
首筋や足元などは塗り忘れのおおいところじゃないでしょうか?
サンダル跡が綺麗にできたりすると、恥ずかしくてサンダルがはけなくなっちゃいます。
その点、飲む日焼け止めはムラができたり、塗り忘れがないということがありません。


ホワイトヴェール口コミ

20代の口コミ
UVケアは1年中続けて使った方が良いのは解かっていても、日焼け止め成分の紫外線吸着剤や紫外線散乱剤が肌に悪いと聞いていたので、心配でした。ホワイトヴェールだったら、天然植物成分が紫外線防止の役目をしてくれるらしい・・・。これならずっと飲み続けても安心なのでリピしています。

40代の口コミ
中年太りが気になり初めたので、時間を見はからってはウォーキングしています。以前は数値が高いクリームでも焼けて顔の頬が白くカサ付いていました。ホワイトヴェールに変えて、今では肌の調子が随分と良くなっています。主人が肌が白くなってきたねと言ってくれたので嬉しかったです。

20代の口コミ
今までは、日焼け止めクリームの独特な臭いやテカリ、ベトつきが嫌いでも、我慢して使っていました。
ホワイトヴェールだったら、いつも肌をサラサラにしておけるので気に入っています。
以前はふざけて手を握ったりしたら、ベタつくから気持ちが悪いと怒っていた彼氏が、今では腕も組んでくれるようになりました。

20代の口コミ
仲良しグループの女の子の間では、ちょっとしたブームになってま~ス。
バイトでも買える値段だし、スプレーだとラインがよれちゃうし、つけまつ毛取れたらいやじゃん。
唇もプルプルしてきたし、彼氏もベタつかないから腕も組んでくれるから嬉しいじゃん。
それに~飲むだけだから簡単でしょ。寝ボスケの私にはピッタリなんだ。


・効果は期待していなかったが、ホワイトヴェールを飲み始めてから、顔色が明るくなった気がする。
・しみも薄くなったような気がする。
・ホワイトヴェールを飲み始めてから肌荒れしづらくなった。お肌の調子がよくなった。
・白肌効果を実感できた
・毎日4粒ずつ飲んでいますが日焼けしません。
・日焼けしないし、肌に透明感が出てお化粧のノリもよくなった。
・日焼けしないし、黒ずみも薄くなった。
・ホワイトヴェールを飲み始めて数週間、日焼け止めクリームを塗らなくても肌に赤みが出なくてびっくりしています。

・飲み始めたばかりだが、いつもより焼けてない気がする。
・運動会で一日中炎天下にいたが、ぜんぜん赤くならなかった。(飲み始めて2ヶ月)

・日焼けして少し肌に赤みがでても、赤みが引くのが早い気がする

ジョギング時の日焼け対策でホワイトヴェールを飲んで試してみた(クチコミサイト)
・ジョギング時に資生堂ピュアホワイトとホワイトヴェールを飲んで比較してみた。
資生堂ピュアホワイトよりホワイトヴェールの方が白肌を実感した。
・ホワイトヴェールの方が効果が高いと感じる。


26歳 主婦

肌が敏感なので、これまではなかなか自分に合う日明け止めが見つけられませんでした。いろいろ試してみるんですけど、すぐにヒリヒリ・ブツブツに。人に見られるのが恥ずかしくて、収まるまでに引きこもったり・・・。今回は「内側からのケア」ということで、気になってたヒリヒリ・ブツブツもなく、快適に過ごすことができました。これからも続けていこうと思います!

51歳 パート

「老化の8割がUVダメージによるもの」と聞いてから、UVケアには全力を注いでいます。今回、恐る恐る(笑)3ヶ月試してみたところ、長時間外出した日も「パックで後ケア」が不要だったのが驚きでした。今までのケアと比べて簡単だし、飲むだけならストレスも感じません。今までは、日傘、長袖、防止などで暑い思いもしていたけど、これからは涼しく過ごせそうなのもポイントが高いです。


E・E/30代前半
満足度: 
肌が弱くて、日焼け止めの独特な感じが本当に苦手でした。
落とすのにも専用のクレンジングがいるし手間も掛かる…。
友人の勧めでホワイトヴェールを知りましたがとても良いですね。
飲むだけという手軽さとシッカリした効き目で気に入っています。
Y・K/20代後半
満足度: 
シミになりやすいタイプなので絶対に焼きたくありません。
今まで毎夏失敗し続けてきたので今年こそは…と思いこちらを購入。
飲んで内側から、日焼け止めを軽く塗って外側からもケアしていたおかげで焼けませんでした!
これから毎日この方法でケアしていこうと思います♪
T・W/50代後半
満足度: 
年々増えて行くシミ…本当にこれ以上増えると大変なので対策方法を模索していました。
たまたま見つけたのがホワイトヴェール。
飲む日焼け止めって本当!?と思いましたが試してみることに。
趣味でテニスをしているのですが汗で日焼け止めが落ちる心配もなくて本当に楽です。
今のところ焼けていないので効果ありだと思います。
H・H/40代前半
満足度: 
まだ飲み始めたばかりですが、とてもいい感じです。
うちは屋上に洗濯物を干すのですが、今まではほんのちょっとの距離でも日焼け止めを2種類塗っていました。
今ではちょっとならそのまま出てしまうので、時短にもなって本当に快適です。
画期的な日焼け止めおすすめですよ♪
H・O/30代前半
満足度: 
子供がいると本当に焼ける事ばっかり。
自転車での送り迎え・公園遊び・習い事など…。
まだ子供が小さいので全部ついていかなくてはいけないので夏場は本当に大変。
元々日焼け止めが苦手なのでうっかり塗り忘れると、即焦げる(笑)
そんなことを防ぎたくてホワイトヴェールを使い始めました。

 

実際に1ヶ月飲んでみました。
どう変わったかというとまだ目立ったところはないんですが、日焼け止めの強さを下げてみました。
できるだけ肌に刺激の少ない日焼け止めに変えてみたんですが、今のところは肌が黒くなったりはしないので飲む日焼け止めが効いているのだと思います。
また紫外線の影響か肌が少し赤くなっても直ぐに赤みが減るのが見てとれました。
おそらくホワイトヴェールに含まれている炎症を抑える効果が出ているのかもしれません。
これから夏本番に向けて毎日飲んでどれくらい効果があるか試してみる予定です。

 

実際の臨床試験では、初めて飲んだ人と85日間ずっと飲み続けている人を試験してみたら実に紫外線のブロック率が60%も上昇していたそうです。
ちなみに2位の雪肌ドロップは56%カットなので飲む日焼け止めではホワイトヴェールの紫外線カット率がトップクラスです。
紫外線カット効果で選ぶならホワイトヴェールが一番です。


ホワイトヴェールをオススメしたいのは、敏感肌のようにお肌がデリケートな人や、どうしても塗り漏らしをしてしまう人、クリームタイプなどの日焼け止めのベタつき感が嫌いな人、面倒くさがりの人などでね。

あとは日焼け止めを塗るのを禁止しているプールで泳がないといけない人や、360度あらゆる角度からの紫外線を防ぎたいという人にもオススメです。

ホワイトヴェールは、カラダの内側から紫外線対策をするので、目や頭皮など日焼け止めを塗りにくい部分もカバーできるのが素晴らしいポイント。

ホワイトヴェール通販は従来の日焼け止めでは満足していないあなたにオススメです。

 


ホワイトヴェールの副作用は?

ほぼ植物性由来の成分で作られているため、妊娠中やアレルギーを気にする必要がない場合は、誰でも飲むことができます。


徹底検証!飲む日焼け止め「ホワイトヴェール」の効果ってどれくらいあるの?  ホワイトヴェールを実際に使ったよ♪こんな感じ!   「ホワイトヴェールには効果がない」って口コミで見ました・・  【飲む日焼け止め】ホワイトヴェールが選ばれる理由とは?  飲む日焼け止め「ホワイトヴェール」で今年の紫外線対策


Q&A

授乳でも飲めますか?
本品はニュートロックスサンを使用しているので、妊娠授乳中・4歳未満のお子様は服用することができませんのでご注意ください。
いつ飲むのが効果的ですか?
朝飲んでいただくと1日中効果を発揮するのでおすすめです。

 

シトラス果汁及びローズマリー葉エキス末、混合ハーブエキス(グアバホーリーバジル、セスバニア、レモン皮、アムラ、ベニノキ種子)、コラーゲン含有食品(コラーゲンペプチド、N-アセチルグルコサミン)、植物プラセンタ(メロン胎座抽出物、デキストリン)、ザクロエキスパウダー、トマトパウダー(リコピン含有)、マリーゴールド抽出物、クチナシ、結晶セルロース、微粒二酸化ケイ素、ステアリン酸Ca、L-シスチン、ビタミンC、セラック、[原材料の一部にゼラチン、エビ、カニを含む]


ホワイトヴェール 日焼け止めは「塗る」から「飲む」時代に  ホワイトヴェールを通販で購入しました  ホワイトヴェールは自分で試さないとわからない  ホワイトヴェールで、最先端UVケア!  ホワイトヴェール口コミ | アウトドアでも大活躍  ホワイトヴェール最安値 
ホワイトヴェール 日焼け止めは「塗る」から「飲む」時代に

⇒ホワイトヴェールクーポンコードはこちらから!